2010年02月13日

アニメのキャラ原案をやりました!

http://www.chichinoya.jp/chichi/index.html

ちちのやさんのエロアニメのキャラ原案をやりました!!
このシリーズ、キャラクターの原案を作ってから、ストーリーを作るみたいで、ちょっと間違った方向に努力してしまう女の子という感じで原案を出しました。

趣味は映画鑑賞となっていますが
B級映画を見て、本気で泣いてしまうような女です。

原案では
「パールハーバーを見て泣く女」と書いておきました。

アニメのほうに至っては監修と銘打たれております。
まぁなんか大それたモノではないんですが…。

まぁなんか、デザインとか名前の「辻すずらん」とかそういうところがああ、おりもとみまなだなぁ、という感じにはなってると思います。

ええ、では皆様よろしくです

posted by おりもとみまな at 15:58| Comment(188) | TrackBack(0) | 日記

しばらくは

しばらくはここで様子を見つつ HPを復活させる予定です
posted by おりもとみまな at 15:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

作ってみました

HPが新マシンに移行した際にホームページビルダーがなくなってしまったので更新できず、
あまりにもあまりなので、blogに移行します。
posted by おりもとみまな at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記